QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
renchan

2017年05月03日

雨が好き

昔から、割と嫌われがちな雨が私は好きなのです。

なんか暗いと思われるのであまり人には言いませんが、
傘にあたる雨の音がどこか心地が良いのですね。

でも、嫌われる理由であろう煩わしさは私にもあります。

急いでいるときに傘をさすのは面倒ですよね。

私が好きなのは、急いでいない時、
ゆったりとした気分の時です。

仕事がお休みの日に雨が降っていたら、
用もないのに傘を差して散歩に行くくらい好きです。icon06

嫌われる理由に、跳ねた雨で靴や靴下が濡れるのが
煩わしいというのもあるのでしょうね?

確かにそれはちょっと大変ですね。

なかなか分かってもらえない嗜好なので、
自分の中でひっそり楽しみたいです。

いつか同じような人がいたらそれだけで親近感湧きそう(笑)face02



Posted by renchan at 14:43 │平凡生活